ページ

2012年5月10日木曜日

トリデンテが買えるお店のご紹介☆


皆様こんにちは!さわやかな季節になってきましたね。

今日は、トリデンテのチーズをお買いいただける
中部地方のお店をいくつか紹介したいと思います。

 


















まずは、地元高山の駿河屋アスモさん!
品揃え豊富できれいなスーパーさんです。こちらで買ってくださっている
お客様は多いようで、夜市のときにもたくさんの方に声をかけていただきました。
地元価格が嬉しいですね^^(写真↑)



そして、富山市にあります、サンショウ栄店さん、有沢店さん。
こちらのお店は、お客様の健康を第一に考えこだわりの食材を扱っている
スーパーさんです。
http://www.apple-sansho.co.jp/

こちらも富山の、サンビアンさん。
環境や体にやさしい食品、化粧品などを手がけていらっしゃる企業様です。
アピアシティーの直営店では、マクロビオティック、オーガニックなどの自然食品や
健康志向のお菓子、環境にやさしい洗剤や自然派化粧品など、とっても
エコ・フレンドリーな商品を扱っていらっしゃいます。
http://www.sunbien.co.jp/company/store.html

お次は愛知県、名古屋のwine&cheese-shop Lapin-ラパンさん。
(名古屋市守山区泉ヶ丘2038-1)
泉ヶ丘のお店のほか、栄三越のワインショップ ラ・カーブにも
併設されています。
トリデンテにぴったりのワインも多数置かれています。

お近くの方、ぜひぜひお店に足を運んでみてくださいね。

トリデンテのチーズを使ったお料理を食べられるレストランも
近日中に紹介していきたいと思います。

それではまた~!