ページ

2013年3月25日月曜日

「イッポウ」 北野エース3店舗で実現

ブログをご覧の皆様こんにちは。
飛騨高山もすっかり春めいてまいりました。

4月14日・15日は毎年恒例の春の高山祭「山王祭」。
今年は14日が日曜日なので、
是非皆さん遊びにいらしてくださいね。



さてさて、
だいぶ前の1月の話に戻りますが・・・

CBCの報道番組「イッポウ」(毎週月~金曜日、午後4:50~)で、

放送されました。


放送中けっこうチラチラと、弊社ブースがよくうつりました
モッツァレラの紹介も(*´`*)
〈番組の流れ〉主催は地元の十六銀行。県内の事業を元気にする目的で商談会を開催。
画像はそのテロップの一部です。
★背景にトリデンテの商談の様子が★
チーズの感想を聞かれ
「おいしいのは乳の質がいいのだと思います」と応えているのは

北野エース様。


・・・・ なんと実は、この映像にも流れた「北野エース」様との商談が実現!
いよいよ今週から
「北野エース」東海3店舗で
トリデンテ製品の取り扱いがスタートします♪


北野エース ラシック店

北野エース 上小田井店

北野エース 近鉄パッセ店


お近くの方は是非覗いてみてくださいね。

美味しいチーズを、
たくさんの方に召し上がっていただけるよう
これからも頑張ります。

(by.hk)