ページ

2012年2月22日水曜日

新工房、完成間近!

3月1日の物件引渡しを前に、新工房の内装も大分出来上がってきました。


こちらはメインの製造室です。



こちらは、製造室を逆から撮った写真です。
ちょっと写真が切れてますが、写真の左奥に新しいチーズバット(容量800L)が入る予定です。



こちらは倉庫です。
倉庫が出来て、ダンボール等の資材に占領された自宅の座敷がやっと開放されます!



こちらは事務&発送用の部屋です。床はコンクリでちょっと寒々しいですが、我慢我慢・・・。
色だけでも、あったかそうな感じに塗ってもらいました。



今週末は、この部屋に入る家具類を港北のIKEAで買い揃えてくるつもりです。
ついでに新潟で製造中の新しいチーズバットの様子も見てきます!

新工房の稼動までまであと約一ヶ月!
またレポートしたいと思います。

(by ITO)