ページ

2013年9月15日日曜日

DHC「みんな、げんき?10月号」に掲載されました

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

突然ご自宅のポストに、でかでかとトリデンテ伊東が表に載ったカタログが届いて
驚いている方もいらっしゃるかもしれませんね・・・゚▽゚)!!

先月撮影の様子をお伝えしたDHC様のカタログが発行されましたのでお伝えします。

----------------------------------------------



DHCのサプリメントや健康ドリンク、おいしい食品の情報が詰まったカタログ誌

 みんな、げんき?10月号 

表紙、表紙裏にトリデンテが掲載されました。


(DHC様 公式オンラインショップより画像を引用)
(DHC様 公式オンラインショップより画像を引用)




DHC公式オンラインショップでは、カタログが丸ごとご覧いただけます



掲載されなかった写真も送ってくださいました(*^^*)
ご担当者様、ご丁寧にありがとうございました!




夏の暑さも過ぎ、いよいよ食欲の秋の到来ですね。
トリデンテではやわらかくてジューシーなフレッシュチーズを
たくさんの方に楽しんでいただけるようスタッフ一同がんばります。

皆さまも季節の変わり目でお風邪などひかないよう
どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

(by.hk)